2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西部警察 PARTIセレクション 大門BOX 1の重要キャスト3

渡哲也率いる大門軍団の主な登場人物を紹介します。

●巽総太郎(たつみ そうたろう)→館ひろし

「皮ジャン・サングラス・リーゼント」

姿で

「ハーレー・ダビッドソン」

を乗り回す武闘派。
時代的に大らかだった事もあって、しばしばヘルメット未着用、いわゆるノーヘルでハーレーを運転しています。

権力や権威を何とも思わない刑事で、喧嘩っ早い核弾頭的存在です。

いつかは自分も大門のように「巽軍団」を作る事を夢見ていたが、早々に殉職してしまう。
意外にも、早い殉職でしたが、凄いインパクトを残した巽です。

まるで暴走族の様な刑事ってイメージの巽。
「巽軍団」を作りたかったって、族を作りたかった訳じゃないよねって思ってしまうキャラでした。

巽の遺体を前に大門(渡哲也)が落涙するシーンを見たい方、西部警察 PARTIセレクション 大門BOX 1でチェックして下さい。
西部警察 PARTⅠセレクション 大門BOX 1 [DVD] 詳細はこちら
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

BOX

優良出会い系の探し方

最新記事

カテゴリ

西部警察 PARTIセレクション (2)
重要キャスト (3)
収録内容 (1)
見どころ (2)
西部警察 PARTIセレクション 大門BOX 1の評判 (1)
西部警察 PARTIセレクション 大門BOX 1の購入先 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。